藤沢市の不動産|リベルタ倉庫・ハウス > リベルタ倉庫サービス株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 新型コロナウイルス感染症対策を実施しております!

新型コロナウイルス感染症対策を実施しております!

カテゴリ:スタッフブログ


皆さま、こんにちは。リベルタ倉庫・ハウスの荒武です。

 

現在新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

リベルタ倉庫・ハウスでは以下の感染防止対策を行っております。

 

①スタッフ全員のマスク着用及び手洗い・うがいの徹底

新型コロナウイルス感染拡大を最小限に防ぐため、

スタッフ全員マスクを着用してご対応させていただきます。

※ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、従業員のこまめな手洗い・うがいを徹底しております。

 

②アルコール消毒の設置

店内入口、接客スペース各テーブル毎にアルコール消毒を設置しております。

入口にはお客さま用マスクもご用意しております。

ご利用くださいませ。



③空気換気の徹底

密閉空間を避けるため、常時店内の空気の入れ換えを行っております。


④接客スペース及び事務所内に飛沫防止パネルの設置

接客スペースはもちろん、従業員同士の飛沫感染を防ぐため、

事務所内にも飛沫防止パネルを設置しております。

また、使用後は店内の消毒・除菌を徹底しております。


【店内・接客スペース】


【事務所】


⑤オンライン来店の導入

外出自粛を求められ、ご来店が難しいといった方へオンライン来店の導入を致しました。

ご要望に合った物件のご紹介や、資金計画などもオンライン上で可能です。

ご希望の方はHPまたはポータルサイトよりお問い合わせください。

 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

皆さまに安心してご利用いただけるよう、社員一同、一丸となって

引き続き新型コロナウイルス対策を行って参ります。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

リベルタ倉庫・ハウス スタッフ一同

記事一覧   人気エリア【亀井野1丁目】おすすめ物件☆|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る